おはようございます。
12月に入って、やっと冬らしく寒くなってきましたね!
これでようやくクリスマスの雰囲気も出てきそうです。
おかげさまで今年はまだクリスマスの早期割引を11月いっぱいさせていただき、たくさんのお客様にご予約を頂きました。
ありがとうございます。
12月からは通常価格にてのご予約受付となりますが、種類によっては売り切れになる商品もでてきそうなので早めのご予約よろしくお願いします。
しかし、ここでまだまだありますお得な情報です。
コート・ドールWEBショップサイトで会員登録をしてクリスマスケーキをご予約頂きますと、
まだまだ会員の特典割引がございます。よろしかったらどうぞ!
WEBショップサイトはコチラ⇒httpss://shop.cotedor2000.com
さて、私自身も、毎週水曜日は専門学校で講師をしていますが、クリスマスも近くなり来週水曜日で本年の授業は最後になりました。
いよいよクリスマスモード突入になってきます。
お客様に喜んで頂けるようクリスマスに向けて頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いします。
〜父から子へ、受け継がれた心と技~
★★フランス菓子 コート・ドール★★
LINEも情報発信中⇒ 大川店
Facebookも更新中⇒ 大川店
Instagram⇒cotedor.japan
営業時間:10:00~19:00(実店舗)
年中無休(元旦はお休みです)電話0944-88-0833
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。