~黄金色の丘~フランス菓子 コート・ドール 
スタッフBlog

タグ : 特典

三連休

皆さんこんにちは〜 いよいよ今日から3連休ですね。 何をされますか^ ^

桃タルトなくなりますよー

こんにちは🔆 最近は過ごしやすい気温になってきましたね(^O^)!!

夏も終わりかな〜

こんにちは、 夏休みもあと少しとなりましたね

お盆

お盆は先祖が地上に戻って来るのでそれを迎い入れおもてなしをする行事です。

体力ゲージ

正に夏だー⁉️と言わんばかりの暑さで、

そろそろ梅雨明けか!?

みなさんこんにちは(^^)毎日毎日 暑い日が続きますね。いかがお過ごしですか?

昭和バージョン試作中

皆さんいかがお過ごしでしょうか。段々暑くなって来ましたね。

暑くなってきました

こんにちは(^^)最近 暑いですね♪ 天気が良いのは嬉しいですが…暑いのは苦手なので、

開花宣言

先週、土曜日サクラの開花宣言があり、 いよいよサクラの季節になりましたね! 気温も上がりずいぶん過ごしやすくなりました。 みなさんは花見にいかれますか⁉︎ 私はこの時期ちょっと忙しくて、 毎年なかなか行けないのが現状です …

ピクニック

こんにちは(^^) 暖かくなり、毎日 過ごしやすくなりました(*^^*) 桜も もう少ししたら咲きそうですね(^^) ピクニックや、お花見の際は、 ぜひ コートドールのお菓子を持って 楽しい 一日をお過ごしください\(^ …

1 2 »

月別書庫(過去記録)

  • facebook
  • twitter

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


PAGETOP
Copyright © フランス菓子 コート・ドール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.