~黄金色の丘~フランス菓子 コート・ドール 
スタッフBlog

タグ : 太宰府店

食欲の秋

こんにちは(^O^) 最近は暑かったり涼しかったりと気温差がすごいですね!

秋の気配

もうすぐ夏が終わり次に秋がやってきます。 秋と言えば何を思い浮かべますか?

結婚式

こんにちは(^^) 先日、友人の結婚式に出席してきました(*^^*)

夏祭り

みなさんこんにちは(^^) 毎日 暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

職業講話 太宰府西中学校

こんにちは! 7月になって、一気に気温が上がり蒸し暑さも増してたまらないですね、、、

蒸し暑い

暑すぎてバテそうです。。 でも私、食欲が大勢で昨日のお休みではハンバーガーを二個も食べました。

昭和バージョン試作中

皆さんいかがお過ごしでしょうか。段々暑くなって来ましたね。

紫陽花

こんにちは(^^) 6月になり、お店の庭の紫陽花が咲きました。「墨田の花火」と ゆう品種の紫陽花だそうです。

暑くてもひたむきに

皆さん、こんにちは。☆彡 もう夏に近づき、暑くなってきましたね。

復興レモンケーキ

皆さん、おはようございます。☆彡 ゴールデンウィークも終わり、 休み過ぎて疲れやすくはなってはいませんか? そういうときは甘いものを取るとよいそうですよ。 今、コート・ドールでは 熊本の復興支援として レモンケーキを今月 …

1 2 3 4 »

月別書庫(過去記録)

  • facebook
  • twitter

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
PAGETOP
Copyright © フランス菓子 コート・ドール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.