~黄金色の丘~フランス菓子 コート・ドール 
スタッフBlog

タグ : 太宰府天満宮

職場体験

こんにちは(^^) 先日、中学生が職場体験に 来てました(*^^*)

チャレンジ精神

皆さん、こんにちは。 年も開け、仕事を始めている方もいると思いますがいかがですか?

ジバニャン

皆さんこんにちは(⌒▽⌒) この今書いてあるブログですね、

紅葉もまだ綺麗なんですぅー

おはようございます🌞 12月に入って寒さが増してきましたね!

忙しさのピーク

さんこんばんは☆彡 11月ももう残り少しとなり

11月には二つの祝日

もう暖房のお世話になっている方もいると思いますが、皆さんは如何ですか?

宮城といえば、、、

こんにちは(^^) 秋分の日も過ぎ、すっかり秋ですね♪

食欲の秋

こんにちは(^O^) 最近は暑かったり涼しかったりと気温差がすごいですね!

敬老の日

皆さん、こんばんは。 残暑を迎えあの蒸し暑い日々も終わり

1 2 3 7 »

月別書庫(過去記録)

  • facebook
  • twitter

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
PAGETOP
Copyright © フランス菓子 コート・ドール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.