~黄金色の丘~フランス菓子 コート・ドール 
スタッフBlog

タグ : 大宰府

九州の味

昨日はお休みで、お昼ご飯何にしようか迷って久々に想夫恋の焼きそばを食べに行きました。

秋の気配

もうすぐ夏が終わり次に秋がやってきます。 秋と言えば何を思い浮かべますか?

職場体験

みなさん、こんにちは〜 暑いですね‼

リフレッシュ

先週5日間のお休みをもらい、依然から旅行をする計画を経てていて、車で移動する事にしました。

暑い夏模様

暑さの中いろいろと頑張っている皆さん(仕事とか?家事?( ̄ー ̄)?)こんにちは〜‼︎

夏はピンチ^_^

こんにちは! 梅雨が明けて、一気に夏本番毎日暑くなってきました。

夏バテ

みなさん、こんにちは😊 どんどん暑くなってきて、セミの鳴いてる声が聞こえてきましたね‼

カタツムリ

皆さん、こんばんわ☆彡 雨ばかりでじめじめしていますが、元気に過ごせておりますか?

復刻祭第一弾スタート!

復刻ケーキで懐かしい、時の流れを味わってみませんか。

バルデムロン

お昼はとても暑くなりましたので、 夏バテや熱中症に気をつけて下さいね。

1 2 »

月別書庫(過去記録)

  • facebook
  • twitter

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
PAGETOP
Copyright © フランス菓子 コート・ドール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.