~黄金色の丘~フランス菓子 コート・ドール 
スタッフBlog

タグ : マドレーヌ

職場体験

こんにちは(^^) 先日、中学生が職場体験に 来てました(*^^*)

紅葉もまだ綺麗なんですぅー

おはようございます🌞 12月に入って寒さが増してきましたね!

秋の新作続々登場

みなさん、こんにちは! だんだんと涼しくなってきましたね

模様替え

こんにちは(^^) 暑い日や、肌寒い日が あって、だんだん秋に なってきてますね。

憧れる先輩

みなさん、こんにちは😁 昨日と今日はウェディングケーキの注文があり

誕生日ケーキ

みなさん、こんにちは 暑いですね。でもセミの鳴き声あまりしなくなってきたから夏が終わるのかなー

体力ゲージ

正に夏だー⁉️と言わんばかりの暑さで、

夏といえば、、、

こんにちは!!(o^^o) 最近は天気もよく気持ちがいいですね♪♪

そろそろ梅雨明けか!?

みなさんこんにちは(^^)毎日毎日 暑い日が続きますね。いかがお過ごしですか?

1 2 3 »

月別書庫(過去記録)

  • facebook
  • twitter

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
PAGETOP
Copyright © フランス菓子 コート・ドール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.