~黄金色の丘~フランス菓子 コート・ドール 
スタッフBlog

タグ : パティシエ

実りの秋

おはようございます。 シェフの北島です!

秋の気配

もうすぐ夏が終わり次に秋がやってきます。 秋と言えば何を思い浮かべますか?

夏も終わりかな〜

こんにちは、 夏休みもあと少しとなりましたね

職業講話 太宰府西中学校

こんにちは! 7月になって、一気に気温が上がり蒸し暑さも増してたまらないですね、、、

コラボのウエディング

皆様でこれから結婚される予定の方が近くにいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

復刻祭第一弾スタート!

復刻ケーキで懐かしい、時の流れを味わってみませんか。

蒸し暑い

暑すぎてバテそうです。。 でも私、食欲が大勢で昨日のお休みではハンバーガーを二個も食べました。

紫陽花

こんにちは(^^) 6月になり、お店の庭の紫陽花が咲きました。「墨田の花火」と ゆう品種の紫陽花だそうです。

感謝と母の日

皆さん、こんにちは☆ ゴールデンウィークも終わり、母の日も終わりましたね! 母の日は何かしましたか??私はシェフからの勧めで母にホールのケーキを一台作らせて頂きました。 母が泣きながらケーキを食べてくれてとっても嬉しかっ …

元祖カーネーションケーキ

みなさんこんにちは! コート・ドールのシェフの北島です。 今日は母の日ですね! お母さんへの日頃の感謝の気持ちを伝えてはいかがですか? コート・ドールでは、母の日限定のケーキをたくさんご用意して、お客様のご来店をお待ちし …

1 2 »

月別書庫(過去記録)

  • facebook
  • twitter

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
PAGETOP
Copyright © フランス菓子 コート・ドール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.