~黄金色の丘~フランス菓子 コート・ドール 
スタッフBlog

タグ : チームワーク

すこーしらしくなってきた。

皆さんこんにちは〜♪( ´▽`) もう12月ですね。クリスマスですよ。

可愛いお菓子用意してます。

みなさこんにちは(^^) もうすっかり 秋らしくなってきましたね。

心が癒されました

こんにちわ🎵 先日のせたブログから体調を崩してしまい二週間のお休みを頂いてました。。

10がつにはいりました。

皆さん、こんばんはσ(^_^) もう10月になりますね。

モンブラン一番

みなさん こんにちは(^^) 朝晩は かなり秋らしくなってきましたね。 秋と言えば…

実りの秋

おはようございます。 シェフの北島です!

桃タルトなくなりますよー

こんにちは🔆 最近は過ごしやすい気温になってきましたね(^O^)!!

秋の気配

もうすぐ夏が終わり次に秋がやってきます。 秋と言えば何を思い浮かべますか?

憧れる先輩

みなさん、こんにちは😁 昨日と今日はウェディングケーキの注文があり

お盆

お盆は先祖が地上に戻って来るのでそれを迎い入れおもてなしをする行事です。

1 2 3 »

月別書庫(過去記録)

  • facebook
  • twitter

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
PAGETOP
Copyright © フランス菓子 コート・ドール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.