~黄金色の丘~フランス菓子 コート・ドール 
スタッフBlog

タグ : スクール

可愛いお菓子用意してます。

みなさこんにちは(^^) もうすっかり 秋らしくなってきましたね。

10月といえばハロウィン

みなさん こんにちは(^^) ここ2〜3日 異常な、暑さですがいかがお過ごしですか?

宮城といえば、、、

こんにちは(^^) 秋分の日も過ぎ、すっかり秋ですね♪

秋の新作続々登場

みなさん、こんにちは! だんだんと涼しくなってきましたね

模様替え

こんにちは(^^) 暑い日や、肌寒い日が あって、だんだん秋に なってきてますね。

桃タルトなくなりますよー

こんにちは🔆 最近は過ごしやすい気温になってきましたね(^O^)!!

激アツなナツ

みなさん、こんにちは! 暑いですね。

夏はピンチ^_^

こんにちは! 梅雨が明けて、一気に夏本番毎日暑くなってきました。

ひまわりに変えました

こんにちは(^^) 最近、雨が 続いていたので、傘を購入したら、次の日から晴れて、なかなか傘をさせずにいます(笑)

職業講話 太宰府西中学校

こんにちは! 7月になって、一気に気温が上がり蒸し暑さも増してたまらないですね、、、

1 2 »

月別書庫(過去記録)

  • facebook
  • twitter

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


PAGETOP
Copyright © フランス菓子 コート・ドール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.