~黄金色の丘~フランス菓子 コート・ドール 
スタッフBlog

タグ : コートドール

コートドール

実りの秋

おはようございます。 シェフの北島です!

誕生日ケーキ

みなさん、こんにちは 暑いですね。でもセミの鳴き声あまりしなくなってきたから夏が終わるのかなー

激アツなナツ

みなさん、こんにちは! 暑いですね。

リフレッシュ

先週5日間のお休みをもらい、依然から旅行をする計画を経てていて、車で移動する事にしました。

夏といえば、、、

こんにちは!!(o^^o) 最近は天気もよく気持ちがいいですね♪♪

そろそろ梅雨明けか!?

みなさんこんにちは(^^)毎日毎日 暑い日が続きますね。いかがお過ごしですか?

ソレイユ

そろそろ梅雨があけて、夏になりますがいかがお過ごしでしょうか?

キャラクター

こんにちは🎵 ここ最近、キャラクターのデコレーションケーキが良く予約が入るようになり、少し嬉しいです。

職業講話 太宰府西中学校

こんにちは! 7月になって、一気に気温が上がり蒸し暑さも増してたまらないですね、、、

桃シリーズ

雨の日でも晴れの日でもケーキは食べたくなりますよねっ♪♪

1 2 3 5 »

月別書庫(過去記録)

  • facebook
  • twitter

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


PAGETOP
Copyright © フランス菓子 コート・ドール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.