~黄金色の丘~フランス菓子 コート・ドール 
スタッフBlog

タグ : いちご

お好み焼き

こんにちは(^^) 先日、お好み焼きを食べに行ってきました。

11月には二つの祝日

もう暖房のお世話になっている方もいると思いますが、皆さんは如何ですか?

10がつにはいりました。

皆さん、こんばんはσ(^_^) もう10月になりますね。

九州の味

昨日はお休みで、お昼ご飯何にしようか迷って久々に想夫恋の焼きそばを食べに行きました。

冬に近づいてます

皆さんこんにちは〜( ゚д゚) 早朝はもう大分暗い状態ですね。出勤する時はまだ太陽でてないですよ!

モンブラン一番

みなさん こんにちは(^^) 朝晩は かなり秋らしくなってきましたね。 秋と言えば…

敬老の日

皆さん、こんばんは。 残暑を迎えあの蒸し暑い日々も終わり

秋の新作続々登場

みなさん、こんにちは! だんだんと涼しくなってきましたね

模様替え

こんにちは(^^) 暑い日や、肌寒い日が あって、だんだん秋に なってきてますね。

桃タルトなくなりますよー

こんにちは🔆 最近は過ごしやすい気温になってきましたね(^O^)!!

1 2 3 »

月別書庫(過去記録)

  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © フランス菓子 コート・ドール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.