~黄金色の丘~フランス菓子 コート・ドール 
スタッフBlog

staff

2日前、関東地方で雷が2時間の間に1000個落ちたと言うニュースを見てビックリしました。

花火大会

あと数日で台風5号が接近してきますね😥 東北地方もそうでしたが被災があったら立て続けに災害が続きますね😵

クーラー病に

皆さんこんにちは 毎日暑くて暑くて気をつけないと熱中症になりそうですね

せみの鳴き声

みなさん、こんにちは(‘ω’)/ 日に日に暑くなってきていますね、蝉も鳴くようになり本当に夏が来てしまったんだな…と実感しています。

猛暑な夏

山笠も終わり、いよいよ夏本番って感じになりましたね😄

桃タルト発売開始

皆さんこんにちは😃 ついに7月に入ったのに雨が降ったりして天気が悪い日が多いですね

雨つづく

みなさん こんばんは(^^) 暑い日と 雨が続きますが いかがお過ごしでしょうか?

マイケル・ジャクソン

おととい、 6月25日は、マイケル・ジャクソンの命日でした。 私は昔からマイケル・ジャクソンが好きでヒット曲の数々、どれも好きで真似してたもんです😅 亡くなった後も、売れて印税だけでも世界一のトップスター …

風邪をひかないように

最近は暑かったりそうでもなかったりですね 皆さん風邪をひかないようにして下さいね

教えるのは難しい

みなさん、こんにちは👋😃 すごく暑くなりましたね💦💦

1 2 3 22 »

月別書庫(過去記録)

  • facebook
  • twitter

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
PAGETOP
Copyright © フランス菓子 コート・ドール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.