~黄金色の丘~フランス菓子 コート・ドール 
スタッフBlog

cotedor

2日前、関東地方で雷が2時間の間に1000個落ちたと言うニュースを見てビックリしました。

クッキーシュー

お盆も終わり日中まだまだ暑いですが朝晩は少しづつ過ごしやすくなってきましたね!

実習生

皆さんこんにちは😃 お盆も終わりましたね 私は親戚が初盆だったのでバタバタしてました!

焼き菓子ギフト

皆さん こんにちは😃まだまだ 暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

クーラー病に

皆さんこんにちは 毎日暑くて暑くて気をつけないと熱中症になりそうですね

夜も暑いよ

みなさん こんにちは😃 毎日 暑い日が続いてますけど いかがお過ごしですか?

花火

こんにちは!!!!!! 梅雨明けしましたね😊

せみの鳴き声

みなさん、こんにちは(‘ω’)/ 日に日に暑くなってきていますね、蝉も鳴くようになり本当に夏が来てしまったんだな…と実感しています。

猛暑な夏

山笠も終わり、いよいよ夏本番って感じになりましたね😄

桃タルトで乗り切ろう

みなさんこんにちは😃 毎日暑いですね😵💦

1 2 3 29 »

月別書庫(過去記録)

  • facebook
  • twitter

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
PAGETOP
Copyright © フランス菓子 コート・ドール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.