~黄金色の丘~フランス菓子 コート・ドール 
スタッフBlog

chef

クッキーシュー

お盆も終わり日中まだまだ暑いですが朝晩は少しづつ過ごしやすくなってきましたね!

25日プリンデー

こんにちは〜〜シェフの北島です。 梅雨入りしましたが、なかなか雨が降らず空梅雨ともいわれてますが、今日はジメジメしてやっと梅雨らしくなりましたね! さて、コートドールでは25日プリンデーということで、プリン全種類が100 …

始まりましたねGW

皆さんどこにお出掛けでしょうか❔ いっぱい楽しんで来て下さいね🎵

新入学

おはようございます。 せっかくの桜の満開も、雨でなかなか花見できませんね。

本日本番ホワイトデー

おはようございます。 シェフの北島です。 ずいぶん最近は暖かくなってきましたね! でもまだまだ朝晩は寒いので体調崩さないように気をつけてくださいね! さて、 今日は男性のみなさんホワイトデーですよー。 コートドールでは、 …

そろそろホワイトデー

皆さん、こんばんわ☆彡 3月なのに冷え込んでいますね。

新入社員とともに

3月に入って少しずつ暖かくなって来ましたねま

冬将軍

特に朝は寒いですね! 周りでも、風邪やインフルエンザが流行ってるみたいです。

ジバニャン

皆さんこんにちは(⌒▽⌒) この今書いてあるブログですね、

ハロウィン数量限定

みなさんこんにちは〜〜 10月ももう少しで終わりますね。

1 2 3 4 »

月別書庫(過去記録)

  • facebook
  • twitter

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


PAGETOP
Copyright © フランス菓子 コート・ドール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.