~黄金色の丘~フランス菓子 コート・ドール 

スタッフBlog

  • HOME »
  • スタッフBlog

マイケル・ジャクソン

おととい、 6月25日は、マイケル・ジャクソンの命日でした。 私は昔からマイケル・ジャクソンが好きでヒット曲の数々、どれも好きで真似してたもんです😅 亡くなった後も、売れて印税だけでも世界一のトップスター …

25日プリンデー

こんにちは〜〜シェフの北島です。 梅雨入りしましたが、なかなか雨が降らず空梅雨ともいわれてますが、今日はジメジメしてやっと梅雨らしくなりましたね! さて、コートドールでは25日プリンデーということで、プリン全種類が100 …

風邪をひかないように

最近は暑かったりそうでもなかったりですね 皆さん風邪をひかないようにして下さいね

だんだんと暑くなって来ました

みなさん、こんにちは。 だんだんと暑くなってきましたが いかがおすごしでしょうか?

教えるのは難しい

みなさん、こんにちは👋😃 すごく暑くなりましたね💦💦

梅雨入りしました

皆さん、こんにちは(*˙︶˙*)ノ 先日ついに梅雨入りしましたね!

父の日直前

昨日、市川海老蔵さんがベストファーザー賞を表彰されてましたね😄

バム デムロン

すっかり毎日暑くなって、ニュースではそろそろ梅雨入りだそうです。

父の日がありますよ

みなさんこんにちは😃 気づけば6月ですね

意欲もなくなる〜(//∇//)

皆さん こんにちは(^^) 昨日 今日と5月とは思えない暑さですね。

1 2 3 31 »

月別書庫(過去記録)

  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © フランス菓子 コート・ドール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.